ガンスリンガーの9話目を読んで

 読み終わった後、呆然としました…。
 
 
 
 レヴィンが善人キャラなんて嘘だったんだ…限りなく黒に近いキャラだったなんて…。
 
 
 
 レヴィンの隠された真実を知ってしまったので、主人公の今後が心配でならないです。狙われやしないか?
 
 イメージが崩壊してしまいました。
 
 
 
 もっと、レヴィンが人類に作り出された人工生物だったとか、科学の影響で突然変異した生き物だったとか、そういうのを予想してたんですが、もっとエグイことでした。
 
 
 
 ラストの主人公の絶叫シーンは、私の心の中とリンクしてましたよもう。まさに「うわぁあぁぁぁ」って感じです…。