アイフル 限度額と家計のやりくりについて

先月、会社を退職したため失業保険でしばらくの間生活しないといけなくなりました。失業保険では生活が厳しくなるので、家計を見直すため家計簿をつけ始めました。すると、何にお金を使っているのかを一目瞭然となり、節約する意識が芽生えてきました。

私の場合、最近まで自炊をしていなかったため少し食費を削る必要があることが分かり、スーパーの特売日などに買い物をするように心がけました。また、コンビニなどは利用しない、500円玉が財布にあったら貯金箱に入れるようにしています。

カードローンを利用していると気になるのはアイフル 限度額なんです。いつか超えるんじゃ無いかと思うこともあり、やはりお金がかなり必要になる時期ってあるんですよね。転勤が多いのでそう言う時にはかなりカードローン利用しました。